RSS | ATOM | SEARCH
プレミアムフライデー

▼夜の12時頃に帰宅すると日記が書けないことに気づいた。今それ気づくかという話ですけども。最近は日をさかのぼって書いている。仕事ばっかりしていると書くことがまったくないのだった。仕事やめよ。

 

 

 

▼明日はプレミアムフライデーである。毎月末金曜日は午後3時に上がって、週末を満喫しようというもの。日本人が働きすぎかどうかはよくわからないが自由時間が増えるのは嬉しい。しかし、周りではさっぱり聞かない。もう導入されてんのかな。ひょっとして違う惑星の話では。だまされているのではないか。

 

アンケートを作成してみました。よろしければ。

         web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
author:しゅん, category:日常, 11:54
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
         web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
author:スポンサードリンク, category:-, 11:54
-, -, pookmark
Comment
こんにちわ。
親会社の社長が出張でいないし、プレフラなので帰ってしまおうか思案中の黒犬です。
まぁ、帰るのは問題がありそうなので、定時まで会社に残るけど今日はもう仕事しなくていいかな、と思っています。
すごいですね、アンケート。
私を含めても10人回答してる。
誰も回答してないかも…
と思った私はとても失礼な犬ですね(笑)
さて、定時までミリオンダウトでもやりますか。
ちなみに回数は380を越え、レベルがようやく14です。課金してないだけマシかしら。
黒犬, 2017/02/24 3:28 PM
>すごいですね、アンケート。
私を含めても10人回答してる。
誰も回答してないかも…
と思った私はとても失礼な犬ですね(笑)


いや、僕も誰も回答しないのではと思っていましたし。コメントをくれたり、アンケートに回答しているのも、僕の多重人格のうちの他の人格なんだと思っています。

最近は黒犬という人格が、仕事もせずにミリオンダウトばかりしていてねえ。本当に困った困った。



>ちなみに回数は380を越え、レベルがようやく14です。課金してないだけマシかしら。

380回って!
ずいぶんやりましたねー。しかも課金していないとは驚きです。そ、そんなの読んだらまたやりたくなってしまいます‥‥。
しゅん, 2017/02/24 9:28 PM









Trackback
url: http://kaeru-tama.jugem.jp/trackback/1110